初投稿!ブログ始めました☆

SNSはいくつかやっているものの、

mixi全盛期のころはリア友も招待してみんなで日記にコメント書きあっていたりしていたけど、

今やイベントさがしのためのツールになっている

Facebookは実名だからあまり見栄えをよくしないといけないし、本音を書けない。

…というか自慢じゃないのかっていうものが多い。

 

Instagramも同じ。すべてに写真撮らんわ。

ということで始めました!

 

今関心のあることは、婚活、結婚生活、女性の社会進出、子育て、旅行、一人時間、散歩、イベントなどでしょうか。

ちなみに結婚して1年目の新米主婦ですが、いろいろ婚活では苦労してきたのでその手の話題は好きです。子供はいませんが高齢出産に近いので、悶えています(笑)

 

読んで頂ければ幸いです☆

本音を出せるものはなかったので、

私の今感じていること、考えていることを気兼ねなくつづっていければいいなと思ってます!

よろしくお願いします!